感謝 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

感謝

トーマス、ザック、まなみ
photo:01



周さん@楽屋
photo:02



しこう@楽屋
photo:03



東長寺 ライトアップ入り口、長蛇の列
photo:04



まなみと
photo:05



中洲ジャズでアテンドもしてくれたコニタン@打ち上げ
photo:06



同じく中洲ジャズでアテンドしてくれた増田さんと
photo:07



革のお財布にサインさせて頂きました
photo:08



周さんの免許証の写真が悪人すぎる件、、
photo:09




東長寺のライブにお越し下さった皆様、
ありがとうございました。

大好きな福岡でライブできること。
皆さんに会えること。
それだけで感激なのに、、

最高に素敵なロケーションで歌わせて頂き、
そして、信じられないくらい沢山の方々にお越し
頂いたこと。。

心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

アンコールの時にライトがついて気づいたのですが、
ほとんどが女性のお客様でしたね。笑
それも、皆さんおしゃれで、、
目の保養させて頂きましたラブラブ

久々のまなみとの共演。
アンコールの時に参加して貰いました。
あいかわらず、カワイイまなみ。
特にピアノを弾く姿は、目に入れても痛くないほど。
足をパタパタさせながら、本当に楽しそうに弾きます。
連日のハードスケジュールを感じさせない
パワフルでカラフル虹なプレイでした。



そして、
しこうと周さんは、予想通り、相性最高でしたアップ

ライブ後、
しこうが「俺、周さん大好き!!」と叫び、
周さんも「僕も、しこうさん好きです!!」と言い。

あれ!?
私はーーー!!!???

どうやら、私を置いて2人は恋に落ちちゃったみたいですニコニコ
私は恋のキューピットね天使


写真にもありますが、、

新品の革のお財布にサインさせて頂きましたラブラブ
なんだか、責任重大な気がして手が震えました、、笑

お財布のサインを後悔させないように、

明日からも?、明日からは?、
品行方正で過ごしますチョキ
OK!

ps
キティパパ、間に合ってよかったです音譜