福岡へ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

福岡へ

明日から福岡に行って参ります飛行機

今週末のライブ会場は、東長寺お月見

チケット情報は、コチラ
http://www.rambling.ne.jp/artist/karen/schedule.html



最近、アルボムッレ スマナサーラさんという僧侶の著書を
読んだばかりなので、お寺ライブ、個人的にとても楽しみ。

その場所でしか出せない音ってあると思うので、
心をオープンにして感じたまま演奏したいと思います。



メンバーは、ピアノに伊藤志宏、サックスに石川周之介音譜
この2人の相性はとても良いです。

2人とも、抑制しながら解放する感じ。
誠実に旅してる感じ。

そして2人とも、ちょっと根暗?ニコニコ
そこが、私とあう所以かも。。笑



今月18日(金)の代々木ナルライブも
この3人でお送りします!!

有り難いことに、もうソールドアウトだそうです。

が、いつもだいたい当日キャンセルがでますので
早めにキャンセル待ちして頂けると、きっと大丈夫だと思います。

see youキスマーク