relax | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

relax



photo:01



photo:02



先日、熊本に行った時に寄らせてもらいました音譜

骨盤矯正の、relax-yourselfクローバー

私は、1番人気の骨盤矯正とマッサージを受けました。

とても気持ち良かったし、だいぶすっきりしました。

院長の石坂先生はピラティスも教えていて、身体の歪みの治し方も教えてくれるそうです。

私は東京なので、ちょくちょくは行けませんが、次回熊本に行ったら必ず行きます黄色い花

私はいつもマイクを左手で持つので、だいたい左肩がガチガチ、、ショック!

でも歪みがとれてくると、疲れ方も違うような、、

熊本にお住まいの方はぜひ、行ってみてくださいね。

オススメですラブラブ