金沢 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

金沢

髪のセットをしてくれたMIWAちゃんと美容院
photo:01



スタッフの皆さんと イケメンぞろいです宝石ブルー
photo:02



ライブ後、来てくれた皆さんと みんな美しいラブラブ
photo:03



Shima & Shikou Duoとスタッフの皆さんと 
photo:04



来てくれた皆さんと 昔からいつも来てくれて有り難う!!
photo:05



来てくれた皆さんと 両手に花ブーケ2
photo:06



来てくれた皆さんと 両手に花 part 2ブーケ1
photo:07



来てくれた皆さんと 女子に囲まれて嬉しい私ペンギン
photo:08



金沢ジャズストリートの栗田さんと
photo:09



金沢 弾丸ツアーより戻って参りました!

滞在時間、約15時間。
あっという間でしたが、とても楽しいひと時でした。

まずは、お越し下さった皆様
ありがとうございました。

そして、スタッフの皆様
いつもありがとうございます。


なんとライブは、深夜1時から新月

最近の私は、いつも寝てる時間ですぐぅぐぅ

でも、この日は昼まで寝だめしたので元気でした。笑



会場には素敵な女子がいっぱい!!

ライブ後も、たくさんの女子と集合写真を撮れて
ウハウハ(古い?)な私チョキ

年々、女子大好き度が急上昇中な私。。

つまり、男性化してる?

え?おじさん化?

まあ、、このへんでやめとこう。。しょぼん



素敵なイベンターさんのもとには素敵なお客様が集まる。

そんなことを再確認した夜でしたやや欠け月

Jazzpressoの徳田さん、ありがとうブーケ1