代々木ナル | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

代々木ナル

入り口
photo:01



ライブ後
photo:02



メンバーと
photo:03



メンバーと。裕ちゃんがアート作品みたい
photo:04



みさこさんと皆様
photo:05



ライブ後
photo:07



ピアノ
photo:08



代々木ナル45周年ライブブーケ1

お越し下さった皆様、ありがとうございました虹

私が生まれて初めてジャズを歌ったお店。

そのお店の記念すべきイベントに出演させて頂けるなんて、
本当に光栄で嬉しくて、胸がいっぱいでした。

しかも、嬉しいのは
来て下さるお客様の顔ぶれが、あまり変わらないこと。笑

まるでサークル活動のように顔をあわせてますね。
それがどんなにありがたく、そしてかけがえのないことなのか。。
これからもこの感謝の気持ちを大切にして歌っていきたいです。

また、新しく来て下さる方も、ありがとうございます。
昨夜も私のライブ初参戦の方に、
むちゃぶりシュビドゥビー歌ってもらいました。
楽しんで頂けたかな?笑


そして、やっぱり

裕ちゃん、新澤さん、裕美さん、最高でした!!
裕美さんの変態ぷり、私はツボです。
また来年、このメンバーで代々木ナルに出演しますので
お楽しみに♪

裕ちゃんはちょっと体調を崩してたみたいだけど、
大丈夫だといいな。

季節の変わり目、風邪が流行ってので
気をつけましょうねラブラブ

私はこれから金沢に行ってきます!!
(これからパッキング 涙)