スイングシティ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

スイングシティ

共演の田辺さん、織絵ちゃんラブラブ
photo:01



昔からのシンガー仲間SaLiと音譜
SaLiの新しいブログです
http://s.ameblo.jp/sali-official
ちょっとだけですが昨日のステージも
一緒に歌ってくれました☆
SaLiの次のライブは10/28だそうです♪
photo:02



初めてジャズライブに来てくれた女子お二人とクラッカー
photo:03




昨夜の銀座スイングシティのライブにお越し下さった皆様
ありがとうございました!!

月曜にもかかわらず、沢山の方々にお越し頂き、、
有り難いです。

しかも、、銀座スイングシティのようないわゆる老舗に、、
若くて可愛らしい女子が何人か来て下さっていて、、
これもまた嬉しいことです虹

しかもまた、みんなお洒落リボン
ステージにいる私が目の保養をさせて貰っています。

昨日は、誕生日が近いお客様が2人もいらっしゃいました。
おじさま2人が、仲良く1つのローソクの火を吹き消す姿ケーキ
素敵すぎましたキラキラ

今週もがんばっていきましょう~ペンギン