NHK 2 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

NHK 2

レコーディング終了!

菅野祐悟さんのスタジオより帰宅しましたラブラブ

菅野さんは、アンダルシア~女神の報復~の音楽監督さん。


いつも

「カレンさん~、カレンさんに歌って欲しい曲が
あるんですけど~」

みたいな気軽な感じで誘ってくれるので嬉しいです。



そのうえ、いつもライブに来てくれて

帰り際にぼそっと

「はー楽しかった、、」

と小声でつぶやいて帰っていくところも





少し変わってます。笑



今日録音した曲は、少し楽しい感じの曲。

詳細が発表できるようになったら、アップしますね。




さてさて、ここで一つお願いがあります!!

昨日の番組をご覧下さった方々へのお願いです。

ぜひ、NHKのホームページにご意見を寄せて頂きたいんです。
私たちにとっても今後の励みとなりますので、
どうかよろしくお願いします!!!


NHK メールによるご意見、お問い合わせ(メールフォーム)
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html