ただいま | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

ただいま

東京に戻って参りました!

日記をかなりさぼってしまいました、ごめんなさい。
そして、ただいまクマ

さぼったぶん、今日は長文かも。
長すぎたら、それはそれでごめんね。笑

さて、
各地でお世話になった皆様、御来場頂いた皆様
ありがとうございました。

広島、岡山、神戸、京都、浜松の5カ所。

台風の影響でCDが届かない、、など
ツアーならではのトラブルはありましたが、
馴染みのお客様に会えたり、初めましての方にお会いできたり、、
ツアーならではの喜びもたくさんでした虹

各地に私たちの音楽をサポートして下さるスタッフの方や
ボランティアの方がいらっしゃって。
演奏させて頂ける有り難さをひしひしと感じました。


広島と浜松は、グランドピアノ。
岡山と京都は、アップライト。
神戸は、エレピ。

と、今回はいろいろな種類のピアノでの演奏。
私はしこうのエレピの音色が大好きなので、
エレピの日もあって嬉しかったな。


毎日、演奏の前後で
「どうしたら、もっと良くなるか」ということを
しこうと話し合いました。

しこうと知り合って約6年。
何度も共演してきて、同志でもあり、ライバルでもある関係。
だからこそ、お互いに対して率直にダメだししたり、
褒めたたえたり、意見できる。
そういう関係が続いていることに感謝です。

今回のツアーも、回を重ねるごとにどんどん相手の意志が
伝わりあったような気がします。

そして、最終日のライブが終わった瞬間
「素晴らしい。ありがとう。またやろうね」と
2人で握手しました。

あ、あと、しこうが
「おれ、すごく勉強になった。今回のツアーで
ちょっと上手くなったかも」と言ってました。
僭越ながら、私もそう思います。
来週、彼のソロライブがありますので
ホームページを載せておきますね♪

伊藤志宏 ホームページ
http://shikoupf.web.fc2.com/


それでは、写真をアップします☆

京都安楽寺のお茶のセッションの写真が多めです。
安楽寺は、JRのCMで使われたあのお寺。
去年は紅葉のシーズンでしたが、今年はまだ夏の香り。
それはそれで、とっても美しい庭園でした。

そうそう、、
お茶のセッションにお越し下さった女性4人組の皆様。
なんと、着物でいらして下さいました。
美しかったよ~~~キラキラ



めいいっぱい使った新幹線の乗車券
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

お配りした「あいのうた」日本語訳5曲分
大好きも大嫌いも、愛なのかも。
など、MCでお話ししました。
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

浜松FMのDJ 鈴木 裕子さんと
いつも応援感謝です
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

浜松HERMIT DOLPHINのマスターとママと
演奏後、語りました
良き出会いに感謝
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

浜松 サイン会にて 
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

京都安楽寺
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

京都 サイン会にて 
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

20名限定、お茶のセッション
お茶の基本は、「時間」「温度」「茶葉の量」。
これからは、お茶いれは私にまかせて
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

これが楽しみ
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

目をつぶってる
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

しこう、きまってる
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba