収録 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

収録


photo:01



写真は昨日のNHK収録にて。

NHKのスタッフの方には「どうぞどうぞ」と言って頂いたのですが、これから放送されるということもあり、写真は少なめにしておきますね。

素晴らしいスタッフの方々に恵まれ、かなり良い雰囲気で番組の収録は進んでいます。

さて、そして今は広島。
ホテルに戻ってきました。

春に引き続き、1年のうちに2回も広島に来ることができて、本当に本当に嬉しかった。
ご来場頂いた皆様、お店の皆様、ありがとうございました。

ひさびさのしこうとの共演。
何も心配いらなくて、心のままに歌えて、音の旅ができました。

愛のうたツアー。
毎日毎日、心を込めて歌いたいと思います。