SHANTI | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

SHANTI

photo:01




まだ詳細は言えないのですが、実は、、

10月から、とあるFM局で

私のラジオ番組が始まります!!

そして今日はその収録。

ゲストとしてSHANTIに遊びに来てもらいました。

SHANTI、相変わらず可愛かったー☆

二の腕もキレイだったー☆

そして、本当に魅力的な声。

ミュージシャン同士ということで、かなり深い話まで
いろいろお聞きしたので、ON AIRを楽しみにしていて
下さいね!
(全国で聞けるわけではないの、、聞けない方、
ごめんなさい)





写真では、SHANTI持参のミニギターを持ってます。

私、表情も持ち方もぎこちないですね。。



でもでも!!

私、昔は、ギターの弾き語りでライブもやってたのよ。

駅前とかで。

。。調布の駅前とかで。



ジャズシンガーになってからも、けっこう駅前では
歌ってます。

新宿駅の前で歌ったこともあったような。

ストリートミュージックですね。

またやりたいな~





さて、

明日は羽田空港でライブ!

クリヤさんと共演です。

観覧無料なので、気軽に遊びに来て下さいね。

リニューアルした国際ターミナル、キレイですよキラキラ