friday | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

friday

今週の金曜日は、代々木ナル!

スケジュールアップが少し遅くなってしまったのにも
かかわらず、予約が満席だそうです。
今月もありがとうございます。

セカンドとサードは席が空く可能性もあるので、
キャンセル待ちの方は、良かったらお店にお電話して
くださいませ。


さて、風が空気が秋めいてきましたね。
夏の疲れがでる頃なのかもしれませんが、
私は、この時期、、なぜか1年で1番元気です。

ちょっと涼しいかな~くらいの時に
タンクトップとかで散歩するのが大好き。

気候が過ごしやすいせいか、夏にできなかったことを
取り戻そうとすべく、動きまわります。






と、前置きが長くなりましたが。


今週の代々木ナルは、ノリノリでいきましょう。

私も動きまわりますので。

ノリノリで!