対談 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

対談

先日お話したスピリチュアル対談がupされました!

まずは前編です。

「巫女として、王妃として、
シンガーとして、人びとに“愛”を語りつづける女神(前編1)」

と、コピペするだけでも、こそばゆすぎて手に汗にぎる
タイトルをつけて頂きましたっ!


OPENERS
http://openers.jp/culture/ito_reika/aoki_karen_01.html?top

JPOPのシンガーとして一度デビューした後、
いったんお休みを頂いて、実家近くの塾で働いていた頃のことも
少しお話しています。

そこは、本当に小さな塾で、
小1から高3までの子供達が学校の宿題をするための塾でした。

帰り道はみんなと公園で遊んだりして楽しかったな~。

家にいると、ピンポーンと鳴って「先生あそぼー!!」と
子供たちから呼び出しがかかることもしょっちゅう。

今考えると、どっちが遊んでもらってたのか分からない~笑

しかも、高校生の勉強はまったく分からなかった。。