TAIWAN part.3 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

TAIWAN part.3

台湾の写真をもう少し紹介しますラブラブ


現地スタッフ兼通訳のShaleiさんと
イベントプロデューサーの横澤さん
2人に出会えて本当に良かった
Shaleiさんは、ライブ中に歌詞の説明の和訳も
してくれました
photo:01



ホテルに戻ってテレビをつけたら、、名探偵コナンがっ!
photo:02



東日本大震災への支援に対する感謝の気持ちを伝えたくて。
腕にサインペンでメモ。
sheshe nimen banzu riben
「日本を支援して下さり、有難うございます」
photo:03



ライブ後は海沿いのレストラン。
海産物が美味しかったです!!
海藻、エビ、鯛、チャーハン、焼きそば etc...
味付けが醤油ベースだから食べやすいですね。
飲み物は、台湾ビール。
photo:05



ステージ裏のテント楽屋。
地元の方々が次々と屋台で食べ物を買って持ってきて
くれます。
アイスクリームとか、豆腐を発酵させたもの?とか、
串焼きとか。
台湾では、タバコを分け合うのも親愛のしるしだそうです。
メンバーの2人も現地の方とタバコを交換していました。
なんだか嬉しいですね。
photo:06



うずらの卵を焼いたもの。味付けはソースです。
ソースをかけているのは、現地スタッフとして
手伝ってくれたアーサー。
photo:07



川沿いのステージにてリハーサル。
photo:08




ps,
花火のタイミング。
曲はClose to youで、2番サビの最後のロングトーンが
終わった直後でしたニコニコ

そう、ちょっと気が抜けた瞬間に。笑