TAIWAN part.1 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

TAIWAN part.1

コメントありがとうございますキラキラ

先ほど台湾より帰国→帰宅しました~☆

1泊2日の弾丸ツアー。

あっという間でしたが、面白い風景を沢山見せてもらったので、
ちょっと多いけど写真を紹介させて下さいペンギン

淡水金色水岸広場という川沿いの場所で行われた
新北市水岸音楽祭という音楽フェスティバル。

今回が第1回目ということでしたが、
約1万人くらいの人が集まったそうで
熱気とともに物凄い盛り上がりでしたかに座

MCは英語と日本語と中国語で。
もちろん中国語は通訳の方に入って頂いてチョキ

大学の時、4年間も中国語のクラスを取っていたのに
全然覚えてなかった。。
もっとマジメに勉強しておけば良かった~と
思いました。

さて、part.1はステージの写真を中心に音譜

マネージャーのF氏が、色んなアングルから
ステキな写真を沢山撮ってくれました。
けっこう広い会場を飛び回っていたのでしょう。
さすが、東京マラソン完走男子走る人

リハーサル中と本番中の写真です♪

PS,
ちなみに、、
ライブ中にギターの音がでなくなる、というトラブルが
あったのですが、、

トラブルが解消するまで
私の小粋なトークを炸裂させたかったのですが、
こういう時ほど日常生活がでてしまうもので、
台湾でも名探偵コナンの話をしてしまいました。

でも、結構多くの人が「知ってるよー!」みたいなリアクションを
してくれたので、私は感激!

メンバーとスタッフは「今、ここでその話題!?」と。
その2、3分が、永遠に感じられたそうです。笑

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba