長崎県立美術館 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

長崎県立美術館


photo:01



長崎県立美術館、広々としてぜいたくな空間でした。


そしてお昼は、長崎ちゃんぽんを頂きました。

photo:05



龍馬伝の撮影で、福山さんがよく訪れたという思案橋ラーメンというお店。

photo:04





楽しい撮影。
2日間だけでしたが、たくさんの素敵スポットをまわりましたー。

スタッフの方々のチームワークが素晴らしく、笑顔の絶えない現場でした。
みんなとの出会いに感謝です。

photo:06



お疲れ様でした!
皆様に見て頂けるのは、9月中旬になります!

長崎の名所の写真とともに私のインタビューなども盛り込まれる予定です。
お楽しみに♩


追伸

前髪切りました。
だいぶ。