BIG BAND | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

BIG BAND

控え室で。先日イギリス大使館で一緒に
演奏したアンディウォルフさん(sax)と。
アンディさんは別のバンドで出演されてました。
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

日本音楽家協会の佐藤さんと。
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

サイン会にて。うちわ頂きました☆
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

サイン会にて。
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

一人でリハーサル。
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

本日のビッグバンドフェスティバルにお越し下さった皆様、
ありがとうございましたラブラブ
暑いなか、thank you sooooo much!!!

午後3時から午後7時半くらいまでの長丁場。
でも、2000人のお客様は最後までノリノリ♪
やっぱり、ビッグバンドは楽しいな~。

私は、it don't mean a thingとroute66の
2曲を歌いましたペンギン
(papipaは、また今度♪)

実は、今日のリハーサルはボーカルの
マイクチェックのみでした。
ぶっつけ本番的な。
私もだいぶ、度胸がついたかな?ニコニコ
だいぶドキドキしたけど、、

若い方から年配の方まで楽しめるビッグバンドの
世界はホント最高!
スイング大好き!
いつかまた野外でビッグバンドライブしたいな晴れ