cafe tone | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

cafe tone


photo:01



photo:02



今日は、浦和のカフェトーンでライブでした音譜

ベースの玉木君とはしばらくぶり。
ギターの田辺さんとは、昨夜に続けて。

6年くらい前、初めて横浜モーションブルーに出演した時もこの2人は一緒でしたニコニコ


さて、カフェトーン。
あいかわらず、アットホームな雰囲気のお店でしたラブラブ

そして、前回に引き続き、今夜もサードステージまで。
もちろんサードは楽器は持たず、田辺さんのトークショークラッカー
みなさん、涙を流して爆笑してました。
次回もやりましょうね、サードステージグッド!

おやすみなさいぐぅぐぅ