SWING CITY | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

SWING CITY

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


本日の銀座SWING CITYのライブにお越し下さった皆様
ありがとうございましたラブラブ

月曜の夜からライブにお越し下さって、、感謝です!!

なかには先週末の代々木ナルとあわせて、
どちらもお越し下さった方もいらして、、、
ありがとうございます。



今夜は、ギターの田辺充邦さんと
チェロの奥様の平山織絵さんとのトリオで
お送りしました虹

2人とも癒し系クローバー
一緒に演奏しているだけで癒されました。
癒しの時間は、あっという間ですね。

それと、田辺さんのトークもあいかわらず
絶好調でしたアップ
家庭内の立場は、織絵ちゃんのほうが
少し上だそうで、それがちょいちょい分かる
トークが面白かったです。

それとPAPIPA...
呪文みたいなサビの部分をなんとなーく
一緒に歌ってくださり、ありがとうございました笑ドキドキ

とりあえず、、あの曲の解説のMC、
もうちょっと考えます。
とっちらかり隊長、ばく進中なので。笑


さて、明日は浦和でライブ!!
田辺さんとのデュオライブになりますペンギン

埼玉方面の方は遊びに来て下さいね♪