代々木ナル | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

代々木ナル

サイン会後。しょうこさん、なおみさんと
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

サイン会後。えりさんと、かおりさんと
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

ライブ後。マコさんの誕生日お祝いにjoin☆
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

ライブ後。メンバーと
ピアノは新澤健一郎さん、ベースは渡辺裕美さん
パーカッションは、はたけやま裕ちゃん
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

昨夜の代々木ナルライブ、
お越し下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ

だいぶ前にSOLD OUTだったそうで、キャンセル待ちをして
下さった方々も、ありがとうございました。
来月も出演しますので、ぜひ来て下さいね音譜

久々の代々木ナルキラキラ
ホームグラウンド、ということで、あいかわらず
ゆるゆるな感じでお届けしました。

久々に歌うスタンダードと、アルバムから新曲を
何曲か演奏しましたが、メンバーが変わると音も
エネルギーも違う!
そこがジャズの楽しいところ。
なんと言っても、昨夜は変態パワー炸裂でしたね。
変態最高!

そして、セカンドでみんなとお祝いした
まこさんの誕生日クラッカー
HAPPY BIRTHDAY!!!
やっぱり誕生日はみんなでお祝いするのが一番!
いつでもバースデーソング歌わせて頂くので、
誕生日前後の方はこれからも教えてくださいね♪
友人、恋人からのシークレットバースデーお祝いも
どんと来いです☆