静岡マーカムホール | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

静岡マーカムホール

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


静岡マーカムホールにお越し下さった皆さま、
ありがとうございましたドキドキ

メンバーは、
川島哲郎(T.SAX) / 熊谷泰昌(P) / 本山二郎(B) / 横山和明(D)

という素晴らしいメンバー。

ピアノの熊谷君とは、昔、毎週ラウンジでデュオしていたので
久々の共演でした音譜

川島さんのグルーブ、音色、とても勉強になりました。
人柄も最高で!!

本山さんのベースも渋カッコいいし、横山君のドラムも
グルービーで素晴らしかったアップ

みんなのインストを聴いて、
やっぱりジャズって楽しいな~と思いましたキラキラ


写真は、演奏後。

2階の楽屋で休んでいたら、1階から素敵なピアノが
聴こえてきて、、

みんなで「誰が弾いてるんだ!?CD!?」と言いながら降りて行ったら、、

川島さんがピアノを弾いてました。。
さすが多才、、、