熊本SECOND SIGHT | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

熊本SECOND SIGHT

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


思い出の夜やや欠け月

大雨警報がでて、街に避難勧告まででて、、
そんななか180人もの方が集まって下さって
涙をこらえながらのライブでした。

声が変わっちゃうので、ステージ上では絶対に泣きませんがっ!
そういうところが可愛くない、と周りに笑われましたーにひひ


今日の夕方から、静岡に向かいます。
ピアノのヤス君と久々の共演。

今夜からブログの更新が、またi phoneからです!!
大丈夫かな。。笑


みんなコメントありがとう☆
また会いましょうね♪
今回無理だった人は次回にね♪