イギリス | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

イギリス


photo:01



photo:02



photo:03



今日は初、アプリを使ってのアップです。
うまくアップできるかな、、

先ほどまで、イギリス大使館でライブをしていました。

写真は、
ピアノのクリヤマコトさん
ベースの池田達也さん
サックスのアンディ ウルフさんと

イギリス大使館の庭園、綺麗でした。
薔薇がたくさん咲いていました。
イングリッシュガーデンというものですね。

控え室も素敵で素敵で。
帰りたくなかった、、
壁の水色具合が絶妙でした。


本日は、洋服ブランド、MACKINTOSHさんとのご縁で実現したライブでした。

素敵な場所でのライブ虹
ありがとうございました。






iPhoneからの投稿