熊本到着 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

熊本到着

先ほど、熊本に着きました音譜

そして、今はホテルのPCから書いています。
(iPhoneからだと、うまくアップできないので、、
お気づきでしょうが、、笑)

昨晩の福岡ROOMSのライブにお越しくださった皆様
ありがとうございました。

久々の福岡ライブ。
3月のイベントが中止になってしまった事もあり、
前回のライブからだいぶ日にちがあいてしまいました。


ピアノ、ギター、パーカッション、というシンプルな
構成でしたが、とても自由に演奏できたように思います。
最高のメンバーです。

今年は、後半にまた福岡でライブすることができそう。
みんなに会えることが、心から楽しみですニコニコ


これから熊本で取材があり、明日のライブに向けて
夜は休みますやや欠け月

また途中で、写真だけのブログをアップしてしまうかもしれませんが。。
よろしくです。

いつもコメントもありがとうございますドキドキ