thanx | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

thanx

名古屋ブルーノート、ビルボードライブ大阪にお越し下さった皆様
心より、ありがとうございました。音譜

4ステージとも信じられないくらいの方々に来て頂き、、
いまだに胸いっぱいです。

まだまだツアーは続きますので、写真は控えめにしますが、、

これは、打ち上げの一コマキラキラ

私「バンド名考えよう!」と言い、
みんなが、ほんのりと一緒にバンド名を考えてくれています。
ちなみに、みんなの頭文字を並べる方法ではムリでした。


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



お客さんのなかで、
「初めてジャズライブに来ました!」とおっしゃる方がとても多くて、、
voyageをリリースして本当に良かった、と思いました。

そして、
名古屋も大阪も、ステージには一緒にのっていないけど
ライブの最後の最後までめいいっぱいのサポートをくれた仲間がたくさん。
ありがとう。

まだ胸がいっぱいでうまく言葉にできないから
東京公演終わったら、またゆっくり書きます。



東京のみんな、ステージ時間はほんの一瞬だけど
遠いところまで一緒に旅しましょうね。
papipaの最後の意味不明なサビのところ、聴いておいてねラブラブ