作品 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

作品

先日もお話しましたが、voyageのプロダクションノートが
公開されています。
このページは、これから随時更新して、
制作秘話や各曲に込められた思いなどを
書いていきたいと思っています。

音楽作品なので、文章にして語るのはどうなのだろう、、
という気持ちがあり、アルバム内容を文章にして語ることは
今まであまりしてこなかったのですが、、

今回の作品は自分でテーマを選び、メンバーに声を
かけさせてもらって制作した作品です。
なので、私自身がアルバムの解説をすることで、
皆さんともっと想いをシェアをできるかもしれない。
シェアしたい、と思って書かせて頂く事にしました。

こちらのブログとプロダクションノートと平行して
色々upしていきますので、checkお願いしますキラキラ

プロダクションノート
http://www.rambling.ne.jp/artist/karen/productionnote/productionnote02.html