お店まわり | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

お店まわり

お茶の水 ヴィレッジヴァンガード
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


西尾店長さんと
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


秋葉原 タワーレコード
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


今日は都内のお店まわりでしたニコニコ

お茶の水 ヴィレッジヴァンガード、西尾店長さん。
PUNKなお兄様でしたードリル
髪型かっこいい。

その後、秋葉原のタワーレコードへ。
こちらは、T-SQUAREのお兄様達と一緒に
飾って頂いてましたキラキラ
意外かもしれませんが、私の生まれて初めての
歌の仕事は、T-SQUAREの安藤まさひろさん
プロデュースによるものだったんです。
かなり、、昔の話ですがっ 笑
とあるゲームの主題歌を歌わせて頂いたのです。
初仕事ということで、周りの皆さんへ
多大なるご迷惑をおかけしながらの作業だったと
記憶してます。。ショック!
今、思い出しても恥ずかしいくらい。。笑

さて、
T-SQUAREさんとは北海道のジャズフェス
札幌シティジャズ 8/6(土)に出演することが
決まりましたペンギン
とても楽しみですコスモス

皆さん、コメントありがとうございます。
豆乳ヨーグルト、小松菜、などなどトライしてみますかに座