ROOTOTEチャリティー | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

ROOTOTEチャリティー

ただいま、

ROOTOTEチャリティーに参加させて頂いております。

真っ白のキャンバス地のバッグに、思い思いの絵を描く、、

そして、そのバッグをオークションで販売し、その全売上金を

東北地方太平洋沖地震で被災された子ども達の物資提供や

心のケアに活用させて頂く、というキャンペーンです。

チャリティの詳細のリンクはここです。

http://rootote.jp/toteascanvas/charityevent/

展覧会で実際の作品を見ることもできます。

展覧会の詳細は、こちら。

日程:4月4日(月)~10日(日)
会場:表参道ヒルズ本館 吹抜け大階段
時間:11:00~21:00 (最終日のみ20:00終了)
Tel :03-3497-0310(総合インフォメーション)
東京都渋谷区神宮前4-12-10




そして、私の作品はコレです!

http://rootote.jp/toteascanvas/charityevent/5_2011/webgallery/aoki_karen/





わたくし、絵を見るのは大好きです。




です、が、

絵を描く才能はないんです。。ショック!





です、が、

一生懸命描かせて頂きました。


テーマは「Over The Horizon」。

新しいアルバムに収録されている新曲です。

裏面には、白い文字で歌詞を書きました。

アルバムを聴きながら、ぜひ手に取って見て欲しいです。




Over The Horizonは、

あなたの心の扉を開く宝物を見つけたい
あなたをどれだけ愛しているか
私はあなたの一部なのだから

優しい風が私の心にそよぐ
まぶしい浜辺で
あなたのことをどれだけ考えているか
私たちはいつだって一緒

ここにきて
あなたの本当の素顔を見せて
ここにきて
あなたの弱さを見せて
月が地平線をのぼる
とても透明なとき




というような想いを込めて書いた曲です。

男性の方が持っても、女性の方が持っても

違和感ないような色使いにしてみました。

そして、同じ空の下、思いは一つ。

という想いを込めました。


ぜひ、どなたかに持って頂きたいです。

オークションへの参加を、お願い申し上げます!!






同じ空の下。思いは一つ。

あなたと笑顔で会えるのを楽しみにしています。