merry christmas!!! | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

merry christmas!!!

メリークリスマスクリスマスツリー

昨夜のクリスマスディナーショーにお越し下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ

お店もとっても素敵でお洒落で、クリスマスにぴったりの空間でしたキラキラ

4月に結婚されるカップルのお二人へラブソングのプレゼントをしよう、

ということになり、急遽、予定外の3rd stage。

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


写真は、新婦のきょうかさん、私、新郎のリオさん、お二人に「歌をプレゼントしたい」というリクエストをくれた宮沢さん。

とっても楽しかったですニコニコ

残ってくれたミュージシャンにも感謝ですキラキラ

そして、1年のなかでも特にスペシャルな夜を皆様と一緒に過ごせたことに感謝です。



$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



写真は、友人 Angelina Leeのホームパーティにて。

Angelinaは素晴らしい靴のデザイナー。

新作を見せてもらいました。

どれもカラフルで、ヒールが高いのにはきやすくて、とっても素敵でした。

いつか、彼女の靴をはいてライブしたいなサンダル




それにしても、クリスマスが土曜日って何かいいですよね。

恵比寿に聖歌隊の歌が響いていました流れ星


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


今夜はとってもとっても寒いので、あたたかくして寝ましょうね雪の結晶