thank you | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

thank you

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


改めて、クリスマスライブにお越し下さった皆さま、ご協力頂いた皆さま、ありがとうございましたラブラブ

今回のセットリストを載せておきますね。

carol of bells
santa claus is coming to town
jingle bells
I saw mommy kissing santa claus
I've got you under my skin
It don't mean a thing
my favorite things
crazy he calls me (美和さん 共演曲)
ballet song (美和さん振り付け えなさん、美和さん共演曲)
here comes santa claus(美和さん、えなさん共演曲)
jingle bell rock
oh shoo bee doo bee
we will rock you
I've got the world on a string (美和さん、えなさん 共演曲)

route 66 ~ jingle bells ~ route 66(美和さん 共演曲)


年末の忙しいなか来て下さった皆さま、美和さん、えなさん、バンドメンバー、 TOKYO FM、衣装提供頂いたVALENTINOの皆さま、スタッフ、ご協力頂いた沢山の方々のおかげで無事終了しました。
ありがとうございました。

会場の外でキャンセル席がでるのを待って下さっていた方々もいらっしゃったようで、
大変心苦しく思いました。
本当は立ち見でも見て頂きたかったのですが、ホールのルールもあり、なかなか難しく。。
また来年クリスマスツリーライブできるように頑張ります。

最後に。
ツリーを貸してくれたメルちゃん、サンタ姿になったり、キラキラサンタ帽子をかぶってくれたり、遠方から来たり、踊ってくれたりしてくれた、いつものみんなに心から感謝してます。ありがとう。