merry christmas!!! | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

merry christmas!!!

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



クリスマスライブにお越し下さった皆様、ありがとうございましたクリスマスツリー

バレエとジャズのコラボレーション、私にとっては初の試みだったのですが、

妖精のような2人の舞いに圧倒されました。

下の写真で私の隣に写っているのが、えなちゃん。

明日、期末テストだそうです。。。

楽屋でもテスト勉強をしていました。。いじらしくて、お姉さんは泣きそうになりましたよ。

そして、美和さん。

彼女とは長いつきあいで、何度も私のライブに飛び入ってもらっていますが、

今回のような形できちっとコラボできて良かったです。

内面も外面も妖精のような人です。

これからも続けていけたら嬉しいなラブラブ

バンドメンバーも相変わらず素晴らしくて、軽快な曲からハードな曲まで世界を創ってくれました。

先日のJZ BRATのMCでお願いした通り、サンタのミニスカートドレスを着てきてくれた純子さん。素敵すぎます。(わざわざ借りてきてくれたそうです、、、涙)

今日も横目で見ながら、萌えーーーーでした(この写真は着替え後です。ごめんなさい!!)ワンピース

ちょうど搬出中で写真には写ってませんが、裕ちゃんと木村君も最高でした。

本当はこのメンバーで同じ演目を全国行脚したいところですが、残念。

九州や東北のほうからお越し下さった方もいたようで、ありがとうございました。

では、また明日。

おやすみなさいやや欠け月