4 Brands Party | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

4 Brands Party

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


今日は、4 Brands Partyというパーティで歌わせて頂きましたキラキラ

メンバーは、ALLURE☆

写真に写っているのは、BMWの新車。

カッコいいーー。

オープンカーになってましたよ。

私の父は車の関係の仕事をずっとしていたし、弟は車のチューンアップが趣味。

そのせいもあってか、車を見るのは好きです。

特に新車はツルツルしてて触りたくなりますよね。

ちなみに、弟の車は一時期すごいことになってて、天井にミラーボールがありました。

もう最近はないけれど、、(笑)

とっても優しくて物静かな弟だけど、車のなかだけは派手でした。




ライブ後は、裕ちゃんと純子さんと3人でミーティング。

いつも話が尽きない。

もっともっと良くなりたいし、もっともっと話し合って距離を縮めていきたいです。

素晴らしい2人に出会えて、本当に良かった。




このメンバーでの次のライブは12/10(金)。

クリスマスライブまで、もう少しで1ヶ月を切りますねクリスマスツリー

気づけばもう11月。

今年も早かったような、遅かったような。

残りわずか、駆け抜けましょう走る人




おやすみなさいやや欠け月