REC | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

REC

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


昨日はレコーディングでした音譜

予定通り、長丁場。

でも、あっという間でしたキラキラ



音、かなーり、いい感じですペンギン

まだまだたっくさん作業は残ってますし、リリースは先ですが、一瞬一瞬を楽しんでいきたいな。

早く聴いて欲しいです。

素晴らしいミュージシャンの皆さんとスタッフのおかげで、最高の作品ができそうです。




さてさて!

次のライブのインフォです。

ギターとのデュオライブ!!

久しぶり。。

とはいえ、私が一番好きな形です。

ピアノデュオ、ギターデュオ。



昔から、リスナーの方と一緒に曲の歌詞について語り合いたい、という気持ちが強くあって、、

特にスタンダード曲は、人生のヒントとなるような歌詞も多く。

そんな気持ちもあって、いつも曲の前に歌詞についてのMCをしています。

あまりMCが長すぎるのも困りものですが、出来る範囲でお話ししたいと思っています。

特にデュオライブのような場では、私のなかで「歌詞を伝えたい」という気持ちがより強くなるので、、

完全に私のワガママなのですが、おつきあい願えたら幸いです。

そして、良かったらMCに対して、「そういう体験、あるあるー」とか「私も今めっちゃつらいの!」とか「今、ラブラブです!」とか、言って頂くのも大歓迎です。

なかなか普通ではない形なのかもしれませんが、、

なぜか、そういうのが私の理想とするライブなんですよね。

一音一音に誠実に。歌詞に誠実に。それだけは絶対に守らないといけないですね。



ぜひ、ライブ来て下さい☆

それと、ストリングスは小さめのお店なので、休憩中も気軽に声かけてくださいねクマ

普通にしてるとちょっと怒ってるように思われがちですが(こわい系?)、怒ってませんニコニコ

おやすみなさい三日月

●10月20日(水曜日) @東京・吉祥寺 Strings
青木カレン+渥美幸裕Special Duo

◆CAST:
青木カレン (vo) / 渥美幸裕 (g)
◆OPEN:
19:00~
◆START:
1st- 20:00~21:00 / 2nd- 21:30~22:30 (入替なし/通し可)
◆FEE:
music charge ¥2,500-
◇ADDRESS:
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-13 (TNコラムビル地階) →MAP
◇CALL:
0422-28-5035
◇HP:
http://www.jazz-strings.com/