マヌカハニー | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

マヌカハニー

twitterにも書きましたが、来年の花粉はかなり多いそうです。。ドクロ

少なめだった今年に比べると、約5倍とか、、、

というわけで、今から戦々恐々としておりました。

が!、この際、花粉症対策を楽しんでしまおうかと思っております。



昨日のコメントでオススメ頂いたマヌカハニー、オーダーしてみました音譜

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


効果のほどは、またお知らせします。




鼻の粘膜のレーザーとか、漢方とかを試してみたいです。

なるべく強い薬には頼らない方法で対処したいものですね。



花粉症用のゴーグルみたいな形した透明の眼鏡とか、、、

来年こそは使っちゃうかもしれません。

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba





なんだか少し、ワクワクしてきました、、ねこへび