写真 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

写真

この間のALLUREの写真、純子さんのHPからお借りしますー音譜


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


ライブ後の写真です。

どうしてこんな帽子をかぶっているかは、まだ秘密。(ライブ中にかぶっていた訳ではありません☆)


昨日のライブ、TWITTERとブログのコメントありがとうございますラブラブ

ほんとにほんとに暑かったですよね。笑

私も、かなり意識朦朧としてましたニコニコ

いつものライブと違って、ALLUREのライブは曲構成やフレーズが

キメキメなので結構気が抜けないのですが、

朦朧とするなか最後まで笑顔でライブできて良かったです☆



では、HAVE A NICE DAY!!!