REC | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

REC

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


今日は、ある方のREC でした音譜

ゲストボーカルとしてのREC。

リリース時期が決まったらお知らせしますねキラキラ



で、ものすごーく暑かったのに、帰り道にブーツを見てしまった。。

だって、今くらいに見ておかないと、ちょうどいいサイズのものがなくなるでしょ?

ちなみに、私は23.5cm。

おそらく、平均的なサイズ。

なので、可愛いデザインのものは、たいていすぐになくなってしまうんですね。



そうそう、洋服屋さんのカタログが届いて、見たら秋物でしたもみじ

もう買い物モードは秋物に突入なのかな。



明日は、裕さんと純子さんとリハーサル。

ワクワクーーーねこへび