サタデーナイト | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

サタデーナイト

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


先日のスイングシティにお越し下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ

ブログのアップが遅くなってしまい、ごめんなさい。

平日にも関わらず、沢山の方にお越し頂き、、本当にありがとうございました。


さて、週末ですね音譜

皆さんは、サタデーナイト、いかがお過ごしでしょうか?

私は、ひたすら家で宅録しておりますニコニコ

一人でPCに向かって宅録作業していると、時間が経つのが早いです。

地味な作業ではあるのですが、なぜか「土曜」だと思うと、少しウキウキしちゃうんですよね。

あまり曜日は関係ない仕事なのに。。笑

学生時代の名残かな?

しかも、土曜>日曜、なの。

この気持ちは、きっとみんなも同じはず!と思います★



さて、9/19(日)18:30~21:00 に素敵なライブがあります。

場所は名古屋、善光寺。(長野の善光寺ではありません、ご注意ください)

雨天決行、入場無料!!という素晴らしいイベントですドキドキ

特設ビアガーデンもあるそうですビール

きっと、月夜に照らされてのライブになることでしょう。

トロンボーンの向井滋春さんとは初共演となります。

お近くの方はぜひぜひお越し下さいませ音譜