GIOVANCA | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

GIOVANCA

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


昨日と今日と、GIOVANCAのライブに行って参りました音譜

2日連続ビルボード東京に通ったのは、MESHELL NDEGEOCELLO以来。

GIOVANCAさん、めちゃ可愛かったですラブラブ


長身で痩身、カールされた黒髪、赤いヘッドセット。

昨日は緑のタイトなシャツに皮のミニスカート。

今日は黒いロングドレス。

どちらも素敵でした☆

今回は3週間も日本にステイしていたそうで、日本語も上手でしたよニコニコ

みんなで一緒に日本語でカエルの歌を歌ったり。

「自由です!」と日本語で叫び合ったり。

MCも個性があって面白かった。



3週間も日本をまわっていただけあって、バンドとの息もぴったりでしたし。

なんだか本当にハッピーな気持ちになるライブでした虹

GOOD NIGHTやや欠け月