お墓参り | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

お墓参り

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


今日は祖父のお墓参りに行って参りました。

あいにくの天気、かと思いきや、雨が止んだので良かったです晴れ



祖父はカナダ人なので、カナディアンロッキーを思い出せるように、と、お墓は丘の上にキラキラ

祖父は私が2歳の時に亡くなったので、ほとんど記憶がありません。

でも、祖母からいろいろと話を聞いたので、かなりイメージは出来上がってます。

だいぶ無口な人だったそうです。

ただ、祖母がかなりお話好きなので、

祖母のマシンガントークを黙って聞いてくれてただけでは?

と一瞬思いましたが、それは言いませんでした(笑)



ciaoラブラブ