BY MY SIDE | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

BY MY SIDE

今日もスタジオワークでした音譜

素晴らしいメンバーとのセッション。

愛溢れる現場。スタッフとメンバーへ感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、なんと言っても早く聴いてもらいたいなーラブラブ

アルバムは私からあなたへのラブレターみたいなもので、私なりに心いっぱいこめて作ってます。

だから聴いてもらえるだけで、本当に幸せ。有り難いことです。

いつもありがとう。



そうそう、2月にリリースされたBY MY SIDEのヨーロッパ発売日程がだいたい決まったそうです虹

たまに電話で話すパウロが、「待っててねーー☆」と言ってくれてたのですが、そろそろ実現しそうです。

「今日もビーチでDJしたよー☆カレンの曲もかけたよーサムザサンバーマンーサムザサンバーマン~音譜

みたいな感じで電話をかけてきてくれます。

イタリアーンハチ



そうそう、食中毒が流行ってるみたいです。

気をつけてくださいね。

私は毎晩ヤクルトを飲んでいるので、平気ですキラキラ

ヤクルト、おすすめです。(私が言うまでもないですね、、国民的ドリンクですからペンギン

おやすみなさいやや欠け月