この香りは、、 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

この香りは、、

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


写真は、昨日紹介したハバナバニーユの香水ボトルキラキラ

こういう仕事をしていると、家にいる日はずーっと家で作業しているのですが、そんな時も好きな服を着て好きな香りをまとってるとテンション上がります虹

どんな香りが好きですか?

私はどちらかというと甘い香りが好きです。

このハバナバニーユの香り、バニラの香りがするのですが、なんとなく懐かしい感じがしたんですよね。

で、思い当たったことが、、

この香りって、私の祖母の香りだったんです。

私は祖母と2人暮らしをしていた時期があるのですが、うちの祖母、いつもいい香りがしていたんですね。

その時は、特に気にとめてなかったけど。。。

祖母の香りはバニラだったんだと気づいた今日このごろ。

なおさらこの香りが好きになりました。

香りって、どこか記憶とリンクしてますよねキラキラ