香り | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

香り

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



今日は、スタジオワークの後、ランチザン パフューム ジャポンのスタッフの皆様と青山マラネッロにて、ディナー音譜


これから作業が続くので、お酒は飲まず、、、パンダ

でも、しらふとは思えないほど熱いガールズトークキスマーク


香りと音楽ってとても近い存在だな、と今日はつくづく感じました。

香調のことを「note」と呼ぶそうですが、音符も英語では「note」ですものね。

おたがい、目には見えない存在だけど、波動を持っていて、その場を整える力がある。。


これからは私のライブでもどんどん香りの力を取り入れていきたいと思います。

全国にお店がありますので、ぜひ覗いてみてくださいキラキラ

ランチザン パフューム ジャポン

私のディレクターT女史は、薔薇泥棒という香水を使っています。

そして私は、ハバナバニーユという香りが大好き。バニラや葉巻、ラム酒、花々の香り、、などがミックスされた甘い香りですキラキラ


写真は、お料理の写真多めに。

ケーキには音符のチョコが乗っていました音譜

かわいいラブラブ