岡本太郎 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

岡本太郎

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


写真は、岡本太郎さんの言葉を集めた本「強く生きる言葉」。

読んでるだけで元気がでてくるパワー本キラキラ

瞬間瞬間を爆発して生きること、自分を信じること、自分自身に挑戦すること、、

たくさんの勇気をもらえる本です。

ぜひ音譜



話は少し変わりますが、

最近、大人になるのって楽しいな、って思います。

もちろん、歳をとることで失っていくものもあるでしょう。

でも、きっとそれ以上に楽しいことが増えるよね。

人と人の出会いの有り難さ、生きてられることへの感謝、、とかとか。

どんどん透明になっていく感覚です。

それもこれも、大好きな皆さんに囲まれてるおかげです。

ありがとう!!!

have a nice 連休ドキドキ