代々木ナル | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

代々木ナル

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


本日の代々木ナルライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました音譜

新記録更新かな、というくらい沢山の方々にお越し頂き、本当に本当に感謝ですラブラブ

しかも、女性のお客様がとても多く。。

みさこママと2人で感激してました。

ジャズクラブに女性が行くのって、それなりに勇気のいることだと思うのです。

そういう素敵な女性が客席にいると、私も勇気を頂いているような気がします。



ピアノの新澤さんが、「今日のテーマは夏!!」と楽屋でおっしゃってたので、今日は1stから飛ばしてみました。(インストも1曲目からTUNISIAだったし。。笑)

裕ちゃん、新澤さん、木村くんとの共演も少しずつ増えてきて、息もあってきたように思います。

裕ちゃんとはALLUREでも一緒にやっていきますし、これからがとてもとても楽しみですキラキラ


では、GOOD NIGHTやや欠け月