もろもろ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

もろもろ

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


写真は、エレクトーレの新製品。

トリートメントボディソープですキラキラ

夏は気づかないうちに紫外線のダメージ受けてますので、ボディケアも気をつけたいですね。

これから毎日使わせてもらって、感想&使い心地はエレクトーレのオフィシャルサイトにアップしますので、アップしたらまたブログで紹介します。



さてさて、ここ数日はもろもろの準備で動いておりました。

ビッグバンドとのリハーサル、牧山純子さんとのリハーサル、などなど。

それぞれ、本番は8/7(土)上野ジャズインと8/31(火)中目黒 楽屋となります。

詳細は、こちらです。

どちらも、アレンジきめきめでお送りしますので、かなりエキサイティングになると思います虹



そうそう、牧山純子さんとはたけやま裕さんとのユニット名が決まりましたラブラブ

ALLURE です。

アルア、と読みます。

ALLUREとは、魅惑する、魅了する、といった意味。

そんな音を創りだしていけるよう、精進したいと思います。

まずは、8/31(火)の中目黒楽屋がユニットのキックオフとなります走る人

ぜひ遊びに来てくださいね。



キックオフ、といえば、、ワールドカップの決勝が今夜行われますねペンギン

皆さんは、どちらを応援していますか?

私は、オランダです馬

問題は、3時半まで起きてられるかどうか。。ですね。笑