Swing Journal 7月号 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

Swing Journal 7月号

皆さんもご存知だと思いますが、Swing Journalは7月号をもって当面の間 休刊になるそうです。

その7月号のライブレポートのページに、先日の私のJZ BRATのレポートを書いて頂きました。

とても光栄に思うと同時に、これからもっともっとジャズを盛り上げたい、盛り上げるお手伝いを少しでもできたら、、という気持ちでいっぱいです。

コルトレーンが表紙の7月号、ぜひご覧下さい!!

PS
新幹線のチケット、、結局新たに買い求めました。涙
が、しかし!!
一度、仙台で途中下車したおかげで、全額払わずに済みました。
1800円でした。
不幸中の幸い☆ですかね。