BAR BAR BAR | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

BAR BAR BAR

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


本日のBAR BAR BARライブにお越し下さった皆さま、ありがとうございました虹

雨&ワールドカップでしたが、たくさんの方に来て頂きホッとしました。

大隅卓也さんが入る形では初めてのツアーニコニコ

今回も珍道中でした。

まず私が電車のチケットをなくし、大隅さんがホテルのカードキーをなくし、、電車の時間をまちがえ、、ペンギン

でも、とても楽しいライブでした。

今夜はそろそろ休みます。

おやすみなさいパンダ



PS,
新庄市のF.J.C(ファミリージャズクラブ)の皆さま、ありがとうございました。