alfie | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

alfie

今日はリハスタの後、六本木alfieに行ってきました。

最近、ひとりalfieが好きですカクテルグラス

今日は、堀秀彰(p) 安ヵ川大樹(b) GENE JACKSON(ds)という素晴らしいメンバー。

堀さんが最近リリースしたアルバム、In my wordsからの曲が中心でした。

オリジナルがとても素敵音譜

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


そして、ライブ後はお店の人と安ヵ川さんと色々トーク。

安ヵ川さんと会うのは(ずいぶん前の)大隅さんのツアー以来だったのですが、安ヵ川さんは最近レーベルを始められたそうです。

ダイキムジカというジャズレーベル。

いい音楽を守っていくために、いいミュージシャンを守っていくために立ち上げたレーベルだそうです。

熱い想いを聞かせてもらって、私も勇気をもらいました。

口で言うのは簡単でも、なかなか行動に移すのは難しいことですよね。

ちなみに堀さんのIn my wordsもダイキムジカからリリースされています。

ぜひぜひチェケらしてください。

私が勝手に撮った、安ヵ川さんの(今夜限りの)アー写(笑)
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



おやすみなさい☆