bossa karen | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

bossa karen

中国語の和訳、すごい!ありがとうラブラブ

うれしいな。

台湾、行ってみたいな~。




さて、先日、ボサノバシンガーのKarenさんにお会いしました。

Karenさんのブログにもその時のことが書いてあります虹

ギターの田辺さんなどからずーーっとお話を聞いていたので、会いたいな~と思っていたのだけど、シンガー同士ということでなかなか会えず、、

でも、石川周之介さんのJZ BRAT公演の時に偶然会うことができましたラブラブ

とっても細くて可愛らしくて、想像通りの方でした。

「カレンさーん」と呼ばれると、つい2人で振り向くという状態ニコニコ

しかも、その日はJZ BRATのたにーちょの誕生日!でしたラブラブ

というわけで、ぱちり。

左から、ベースの玉木くん、Karenさん、私、サックスの石川さん、中央にいるのがたにーちょです。

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



PS
日本、初戦勝ちましたね!めでたい!!