夢 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

昨夜、夢のなかで曲を作ってました。

で、レコーダーにメロディを吹き込もうとするのだけど、

なかなか機械が動かない。

メロディを忘れないように、何度も頭のなかでメロディを繰り返してました。

で、やっと赤いランプがついて、レコーディングできて、、

そこで目が覚めました目

残念ながら、そのメロディが思い出せないんです。。ショック!

レコーディングできて、気が抜けてしまったようですニコニコ

コードもついてたのにな~。



皆さんの面白い夢も教えてね。

good night三日月

明日は埼玉でライブです音譜