NORMA BLU | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

NORMA BLU

NORMA BLUのコンピレーションに、私の曲が入りましたキラキラ

須永辰緒さんと小林径さんのコンピレーション、計2枚に入れて頂きました。

5月19日にPONY CANYONからリリースされたので、皆さんぜひチェックしてくださいラブラブ

ジャケットもイタリアンでかっこいいです。


須永辰緒 & Norma Blu Capitolo2
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


小林径 & Norma Blu Capitolo3
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba




そしてそして、pasさん、BTBオークション落札おめでとうございます!!

そして、ありがとうございますドキドキ

静かな接戦が繰り広げられたようで、、笑

とてもとても光栄です。

その気持ちがとても嬉しいです。

オークションに参加された皆様、ありがとうございました。